
ご入居までの流れ
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現地を是非一度ご見学ください。
ご見学、体験入居、ショートステイを希望される場合には、
事前のお申込みが必要となります。- 【お電話】
- 本部入居相談室へ電話にて申込みください。
(0120-165-237) - 【メール】
- 当サイトのお申込みフォームよりお申込みください。
ご不明な点、ご質問がありましたらお気軽にお問合せください。
見学・体験入居・ショートステイの詳細
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事前のお申込みにより
体験入居やショートステイをご利用頂けます。・利用期間は、1日以上1ヶ月以内とします。
・1泊2日3食付 5,500円 (輝・友の会会員は割引制度あり)
2日目以降11,000円~22,550円/日(要介護度により費用が変わります)・ショートステイから、本入居契約への切り替えは可能です。
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所定の申込書にご記入ご捺印の上、
入居申込金10万円を添えて、ご提出いただきます。・同時に居室の予約をしていただきます。
・入居申し込みの時点で必要書類の説明を致します。契約時までに ご検討の上ご準備下さい。
・入居申し込みに際しては、連帯保証人及び身元引受人が必要です。
・入居のお申し込み後、入居相談員がご入居者本人及び連帯保証人・身元引受人との面談をさせていただきますので、ご了承下さい。
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お申込み後、原則一ヶ月以内にご契約ください。
入居契約が締結された場合には、入居申込金の10万円は前払金の一部になります。
・ご入居までに所定の前払金をお支払いいただきます。
・施設内にて、介護保険による特定施設入居者生活介護等サービスを受けるときは、別途介護保険の利用契約を締結していただきます。
※お申し込みより1ヶ月以内にご契約に至らない場合はお申込みを取消させていただくこともあります。
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管理費は入居日よりお支払いいただきます。
・入居予定が変更となる場合はご相談下さい。
※契約の時期や前払金の支払方法について、ご都合のある方はご相談下さい。
※連帯保証人、身元引受人についてもご相談を承ります。
※事業所が保有する個人データに関しては、本人から求めがあった場合は、その開示、利用停止等を行います。
ご入居に際して、お手持ちの不動産、相続のことなど、
ご入居者本人の問題がございましたらご相談ください。
必要書類
- 入居者(契約者)
- 1.住民票 2.戸籍謄本(あるいは住民票に本籍記載も可)
3.実印 4.印鑑証明
5.健康診断書及び主治医の診療情報提供書
- 連帯保証人 及び 身元引受人
- 1.住民票 2.実印 3.印鑑証明